胃カメラ | のんびり自転車Life

胃カメラ

 胃カメラ

今日は会社休み

ですが、今日は胃癌検診で胃カメラでした



昨日は20時以降は食べ物をとってはいけないので

18時に晩御飯、朝食抜きなので朝活は無し


人生2度目の胃カメラ

前回は10数年前の40歳での特定健診以来です

はっきりいって前回は辛かった記憶は無いですが

今回は結構辛かった

途中、涙が出てました😢

先生からは

綺麗な胃でしたよ

とのお言葉をいただいたので多分大丈夫でしょう🙆‍♂️



 シューズの補修


10数年前に購入したレーサーシューズ


カーボンソールですが

カーボンが縦に裂けてボロボロに


数年前から買い替えようと思いながら

今年購入しても翌年乗るかなぁ?

乗らなかったら勿体無いしなぁ

と思いながら数年が経ちました

ボロボロですが履けない事もないので補修しました






見た目はアレですが

ランニングシューズとは違ってそうそう歩かないんで1〜2年はまだいけるでしょう😅




 畑パトロール

今年はとうもろこしを植えました

父親が存命してた時は作ってたらしいけど

いつもカラスにやられていたのでここ数年は作ってなかったらしいです


Google先生に聞いたら

対策としてネットを被せなければいけない様なので近日中にネットを購入予定です




最後に我が家のお花の写真


ハマナデシコ


調べたけど分からんかった


チェリーセイジ


ゼラニウム


これも分からんが鮮やかです


花はいいね