4月28日の朝活と畑仕事 | のんびり自転車Life

4月28日の朝活と畑仕事





 スイカを植えた


畑の土を起こしてスイカを植えました

ビニールで覆ってるのがスイカです

去年は定植できずに枯らしてしまったのでリベンジです



水槽周りの草取りをして防草シートを設置しました

草取りをした草を置いて堆肥作りです



 4月28日の朝活

いつも通り4時起床

準備して5時出発



いつも通りの海山往復

行きは風も無いが軽く回しても30km/hぐらいは出る

調子は良さそう

と、思ったのは勘違い

道中にあった幟旗を見たら若干の追い風でした😭


ちょっと左膝に違和感があるので無理はせずに海山まで

Ave 27kmぐらい

折り返してからはあまり感じないが向かい風なんだろうなぁ?

ちょっと頑張って30km/hをキープしてきますが

やっぱり無理してたのか60分ぐらいのところで足がガクッと回らなくなりました

朝はチョコバー1本だけ食べて出てきたのでお腹が空いてきたのもあるのかな


後は軽くサイクリングでゴールまで戻ってきましたが、あの走りで30数キロで終わるのもなんなので後10数キロ走って帰ってきました





最後に跨線橋からの眺め