一人で新宿プラプラも楽しい | ライター kaho

ライター kaho

30年以上の社会経験で思ったこと…

こんにちは!

急に涼しくなりましたね。

慌てて長袖着てますびっくり

 

先週の3連休、仕事で新宿にいたんですけど

午後時間があったので

秋物のバッグを探しがてら新宿をプラプラしてきました。

 

ルミネとか久々に行きましたよ!

若い子が楽しそうで…ニコニコ

私も若いころは休みの日は友達と出かけてプラプラして

夜ご飯食べて帰ってたりしてたな~。

 

年取ると友達とショッピングとかほぼないですよね。

目的があって買い物するけど、

ネットか下見(時間がある時ササっとね)は一人だし。

デートの子達もいて懐かしく感じました口笛

 

昔の友達を思い出しながら

ちょっと気分よくなった一人歩きでした。