ドラネスじゃんけん~ | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。


ドラネスブログ かおと一緒-ドラネスじゃんけん


ドラネスじゃんけん!チョキ


ログイン時間によって、じゃんけんコインが貰えるようですよ~。

このじゃんけんコインを使って、各NPCと勝負が出来るのです!


そのNPCとは誰なのか、

ドラネスブログ かおと一緒-じゃんけんNPC


お馴染みのNPC

コイン1枚でアルルーンと、2枚でアイリーン、3枚でベリンとじゃんけんが出来るようで、

どのNPCと勝負しようか・・(・∀・)


いつぞやのダンジョン内での、アルルーンとのガチバトルでは負けなしである。


よし、君に決めた!(`∀´)


ドラネスブログ かおと一緒-アルルーン


パー!パー

後出しのような気分になるのはなぜだろ・・・


そして、

ドラネスブログ かおと一緒-勝ち


下級朱印の封蝋2個!

大してアタリということでも無さそう~。(´□`。)



アルルーンとのじゃんけん勝負の景品。

ドラネスブログ かおと一緒-景品


アイリーンやベリンの勝利報酬は、この内容とは変わるようですので、

それぞれ勝負してみて、欲しい景品をGETしてみるのもいいかもですね~♪ヒヨコ