無限のフォルミド | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。


ダークレアの新ステージ、それが無限のフォルミド

運営の方から入場チケットが3枚メールで送られて来たので、

これはいい機会!?と思い、チケットになる「常闇の幕」を握り締めた。砂時計


ドラネスブログ かおと一緒-メール


無限のフォルミドってどんな所だろう?と思って、アップデート情報を見てみると、

入場レベルがLv60人数は1~4人復活不可に、制限時間110分

そして、無限にラウンドが続きます!・・!!


ということで、、やってみないとわかりませんな。Σ(゚д゚;)

入り口にあるランキングの方を確認してみると、ソロで30ラウンドは超えていた!


もちろん私はソロで行くつもりなので、一応参考にさせてもらいましたが結果はどうなったのか。


ドラネスブログ かおと一緒-ラウンド


8R・・・チーン(。-人-。)

弓矢に当たって、倒れてしまいました。(TωT)

制限時間110分あるのに、5分て( ̄□ ̄;)


敵の攻撃がかなり痛い印象を受けましたね、いかに敵の攻撃を避けるか重要!

普段から攻撃をモロくらいな自分としては、難儀でした~。(´□`。)



もうちょっと慎重に気をつけてやればラウンドは伸ばせたかと思います。

この機会に、無限のフォルミドを試してみるのもいいかも!ビックリマーク