2小隊で攻める☆レムリア | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

燐光のレムリア、正式サービス開始されてからも、

私の勢いは止まる事はないのです。楽しさ持続中♪アップ



正式サービスと同時に課金も実装されたので、早速3千円を課金することにしました!

いつもは課金には慎重だけど、今回は違った。PCを買ってから財布の紐が緩んできたな。。(゚Ω゚;)


まずは、インベントリの拡張に、ストライカーの上限数増加をした。

圧迫されていたものが開放され、これで少しはストレス解消。(^∇^)


それと、ネットゲームでは恒例のガチャ!これもいっといた!

レアキャラも出るみたいで、気合入れて開封してみるも、やっぱり案の定出ないね。。(TωT)

2回やって出たのは、☆7のオムニが2体。これはストライカーの素材にしよう。



その後に、名声召還すると、、、

ドラネスブログ かおと一緒-9星


レア度9のオムニきた!(((゜д゜;)))

9になると星のところが紫っぽくなるんですね。はじめて見た。(・∀・)

課金ガチャの方はレア度7だっただけに、課金ガチャは控えるべきだったか。。大丈夫問題ない。


星9の使い道は検討中。ストライカーはカレン辺りが欲しい!



ドラネスブログ かおと一緒-ミレニーとカレン


左がミレニーで、右がカレン。

すでに持っているけど、星4なのが泣ける。。・°・(ノД`)・°・

実際に戦闘に出してみると、2刀流で攻撃するさまはカッコいい!

イベントで貰った4星リンカーラインはすでに使ってしまったし、、また貰えないないかなぁ~。

とりあえず4星の二人はお留守番よろしく!




今組んでいる2つの小隊。

ドラネスブログ かおと一緒-小隊


一番後ろに居るミトスは数合わせに。

このミトスに4星リンカーラインを使ってしまったのだ。特性が個人ボーナスなのも後で知った。( ̄□ ̄;)

なので、あと一人は重装型の防御兼火力が欲しいところ。

さっき話題に出たカレンを、待ってます!来てね!


1小隊では限界を感じてきたので、こんな感じで2小隊にしてやってます。

ですが、2小隊にしても今のステータスだとアミルレイクH桜で苦戦中。(´□`。)


今はおとなしく街を建てつつ、高性能なストライカーを導入予定です~!これで突破する!ビックリマーク