次のドラゴンはイエロー! | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

とうとう次期ドラゴンのネスト情報が出てきましたね~!(ノ´▽`)ノ


シードラゴンから→ グリーンドラゴン、



そしてついに・・・ イエロードラゴンが現れる!ひらめき電球


実装は今年の12月を予定しているようです。



ドラネスブログ かおと一緒-イエロードラゴン


これではモンハンみたいで分かりにくいので、


各メディアで公開されているコンセプトイメージを見てみよう。



ドラネスブログ かおと一緒-イエロードラゴン


ドラゴンネスト初の純血ドラゴンとのことで、


シードラゴンやグリーンドラゴンのように変身したドラゴンでは無い、純粋なドラゴン。




砂漠が舞台のネストで、各関門に存在するボスも。



ドラネスブログ かおと一緒-イエロードラゴンネスト


アークビショップネストのボスに似てますね。




ドラネスブログ かおと一緒-イエロードラゴンネスト


こちらもどこかで見たことある敵とマンティコア系のボス、けっこうカッコイイかも。




ドラネスブログ かおと一緒-イエロードラゴンネスト


こちらのボスは初めて見る感じ!


砂漠だけに、サンドワームにサソリ?のように見えますね~。((゚m゚;)




それと、イエロードラゴン装備のコンセプトアートも出てるので紹介!


ドラネスブログ かおと一緒-イエロードラゴン装備


クレリックの装備のようですね。


黄色がポイントになっていて、カッコイイかも!これは気に入った♪音譜





今の60ネストでも大変だから、きっとイエロードラゴンネストの難易度は相当高いんでしょうね~。


ですが、装備等鍛えまくっている人には案外すんなり行けたりして?とか思ったりもしてます。( ´艸`)


トラップや即死攻撃の把握していけば、攻略は出来るはず!なんてね。意外と楽観的~。



今回もD-1グランプリ開催されると盛り上がるんじゃないかと思うので、期待しておこう!旗