お元気で何よりです! | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。


ドラネスブログ かおと一緒-お元気で何よりです!


お元気で何よりです! 帰って来ましたフィジシャン!



ずっと寝かしておいたのですが、中途半端に装備を揃えるよりも、一式揃えてGDネスト目指そうと思い、いろいろ準備しましたよ!


GD装備一式にするべく、グリーンドラゴンバブルガンを購入しました!



ドラネスブログ かおと一緒-GDバブルガン


尻尾が付いてて生き物みたい、小さくて謙虚である。(´∀`)


ついでに、サブ武器のグリーンドラゴンシンブルも一緒に写ってますね。




ドラネスブログ かおと一緒-GDバブルガンステ


1回目の強化の時に、6 → 7 で壊れてしまったので、今回2つ目で+6にとどめる事にしました!


これで、7セット全ての効果を発動に成功です!ヘ(゚∀゚*)ノ



今の時点でも、込み火力が10kを越えたので一先ず安心かな!


後は、冠詞Ⅱに移行する事や、紋章やアクセ等、火力の伸びしろはまだまだありそうです。



そして、いざGDネストへ!


装甲が若干やわらかめなので、あまり被弾しないように引き気味で戦ってました。(´・ω・`)


まだ自分で回復も出来るので、安心は出来ますけどね。


フィジシャンの役割としては、シェイカーを欠かさない事と、回復も積極的にしていけたらと思います。


慣れている分、問題になるようなところは無く、無事フィジシャンで初討伐できました!≧(´▽`)≦



これで、GDフィジシャンの仲間入りです!これからは、みんなと同じようにGDネストがんばっておくれよ!(^-^)/