人文字で繋ぐ「2」周年!イベント | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

人文字で祝う2周年イベント!が開催されていたので参加して来ました!


キャデラックの飛空挺前に集まり、人文字で2周年の「2」を作ります。



イベントが始まる前にUSTREAMで写真を取りましたが、カオがどこに居るか分かりますかね?

ドラネスブログ かおと一緒-人文字

一人で2を作ってました!Σ(゚д゚;)



さて、この後どうなって行くのか!見ていきましょう!(*^ー^)ノ



ドラネスブログ かおと一緒-人文字


こんな感じで、2周年の「2」が形付けられてますよね!ヽ(゚◇゚ )ノ大成功!



それと、今回人文字イベントを主導してくれていた、GM(ゲームマスター)さんと写真も取れました!≧(´▽`)≦


ドラネスブログ かおと一緒-GMさん


とても可愛いGMさんでした!(≧▽≦)


キラッ☆ってよくやってる方ですね!( ´艸`)



ドラネスブログ かおと一緒-お疲れ様でした!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



パラで行ったシードラゴンネスト(ノーマルモード)にて、



ドラネスブログ かおと一緒-シードラ骨牛?


なぜか、骨牛が出現しました!(((゜д゜;)))



2Rと3Rも、いつもとおかしくて、MP移動した瞬間に敵が総揃いでお出迎え!\(゜□゜)/


ですが、それは動かない剥製の様なものだったので危険は無く、ちょっとジャマになったくらいですかね。( ´艸`)

こういう事もあるんですな。(´∀`)