冠位Ⅱ揃ってV! | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

デイリーソロをこつこつとこなして、冠位Ⅱが4部位揃いました!v(^-^)v


ドラネスブログ かおと一緒-GDトラウザ冠位Ⅱ

HPと魔法攻撃力が上がって、いい感じです。(^~^)


あと残すところは、ギガンテス頭装備です。

素材が半分くらいは揃ったので、

近いうちにこれは合体しちゃいますね!(〃∇〃)



以前使っていたトーテムワンドを、取引所にずっと出してたのですが、

やっと買い手が付いてくれました!


ドラネスブログ かおと一緒-トーテムワンド価格

魔力冠詞という事もあって、中々売れなくて往生してましたが、

今回、650Gで買ってくれた方がいました!ありがとう!(^O^)



今日のグリーンドラゴンネストにて、


ドラネスブログ かおと一緒-浮いちゃう!?

浮いちゃうぅぅ!?(/ω\)


GD討伐したあとに、マジェスティーさんが浮いてたので、

ここぞとばかりに浮いちゃいました!Σ(・ω・ノ)ノ!


ジャッジと、メテオと、ブリザで3連星したいですね!ぜひ!(≧▽≦)