デイリーあと1回 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。


ドラネスブログ かおと一緒-デイリー

ユニーク冠位Ⅱに必要な清水と交換出来る憐憫を求めて、

デイリーソロをしてましたが、それもあと一日分で、

集まるところまで来ました!(^O^)

これで少し心にも余裕を持てる事と思います。



それと今週は、水曜日もネストリセットだったので、

消化に追われましたね。


パラで行ったGDネストで、GDアーマー貰えたので、

そのまま装備する事になりました。


ドラネスブログ かおと一緒-GDアーマー生命

とりあえず生命冠詞を付けて、潜在にはHPが付いてくれませんでしたが、

HPと防御力の増強に成功しました。


これでさらに生存性能は上がったでしょう。≧(´▽`)≦