第19次アバター:アカデミック編 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

第19次アバター:ソーサレス編 に続き、
今回はアカデミックのアバターを
試着してきたので、見ていきましょう。(^-^)/



まずは、マジックアバターアンタルジックです!


ドラネスブログ かおと一緒-アンタルジック

ソーサレス編で着たリゾーマとペアルックな感じしますね。
縞模様に、帽子がそう印象付けられました。
ソーサレスのとは違って、後ろはちゃんと隠れているようです。∑(゚Д゚)


前回のマジックアバター群はいい物が出ていた分、今回は
どの職も落ち着いた印象が見受けられますね。(・ε・)



続いては、ノーマルアバターのモカラです!


ドラネスブログ かおと一緒-モカラ

この頭をすっぽり覆うハンチングもしくはキャスケットに、
健康的な素足が○(・∀・)



そして最後に、ノーマルアバターのラフィネです!


ドラネスブログ かおと一緒-ラフィネ

お姫様というよりは、王子様を意識した格好でしょうか。
そして黄赤緑と鮮やかな色合いで、
王冠を含め可愛いデザインだと思います。p(^-^)q


女の子が男装的な王子様の格好!結構好きかも!(/ω\)


こちらをマジックにすれば面白かったかもしれませんね。



今回もソーサレスとアカデミックのアバター2キャラしか、

見ていく事をしてませんが、他の職の面白いものがあれば、

取り上げて見たいとも思います。≧(´▽`)≦