華白衣 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

アカデミックのレアアバター胴の部分です。


レベル50になるまで贅沢を出来る部分は、
アバターくらいじゃないかと思います。
武器防具だとすぐ着せ替える事になりますよね。(・ε・)


そういうこともあって、長く使える事が出来る、レアアバターの

華白衣【赤】を購入しました!


さっそく着てみて気づいた事がありました。
まずは、こちらの写真をご覧ください。


ドラネスブログ かおと一緒-華白衣

左がアバター無しで、右が華白衣【赤】のみ着用してます。


胴体だけの部分かと思いきや、上下一体になっていました!
赤いひらひらは、脚の部分かと思っていたので、
これは、お買い得感がありますよね。(^~^)



レアアバター1箇所買うと、今度は全ての箇所のレアアバターを、
集める事になるかもしれないですね。(@_@)
それまでは、マジックアバターでのんびり行きたいと思います!(´∀`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今期の、アカデミックアバターの紹介記事はこちら