アカデミックのアバター | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

ソーサレスに続いて、アカデミックでも

今出てるアバターを試着してきました。ヾ(@°▽°@)ノ


まずは、レアアバターの華【赤】です。


ドラネスブログ かおと一緒-華【赤】

前回登場した眼鏡デザインのエンジニアを意識した

レアアバとは変わって頭飾りの華など可愛らしさがうかがえます。

韓国のチマチョゴリのように見えますね。

スカートはふあっとし、ブーツがシックで素敵です。('-^*)/



そして、ノーマルとマジックアバターに移ります。


ドラネスブログ かおと一緒-メリーココ

こちらは、マジックアバターの、メリーココになります。

マジックらしい無難なところではないでしょうか?( ´艸`)

レンジャーガールって感じします。



ノーマルアバターは2種類あるようです。


ドラネスブログ かおと一緒-テクタイト

まずは、テクタイトです。

学者っぽいので=アルケミストを意識できますね。


続いてもう一種のノーマルアバター


ドラネスブログ かおと一緒-マギサ

マギサになります。

ピエロみたいですが、これも錬金術師に見えなくは

無いように思えます。Σ(~∀~||;)



レアアバターは普段よく目にするのですが、

マジック、そして特にノーマルの方は見る機会が無いように

思いますので、ここに記録として残しておきましょう。o(^▽^)o