アルケミストに転職 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

レベルアップでアバターが手に入ったので着てみました。(‐^▽^‐)


ドラネスブログ かおと一緒-身の丈宝箱

探検家の様なアバターでした。≧(´▽`)≦

クエストをこなす道中に身の丈程ある宝箱が!

ノーマルモードだったので、

大したものは入ってませんでしたよ(・ε・)



そしてレベル15になり、転職クエストを済ませ、

アカデミックからアルケミストへ!(ノ゚ο゚)ノ


ドラネスブログ かおと一緒-アルケミスト転職

3次職はどっちにするか迷っていましたが決めました、

フィジシャンで行こうと思います!(^-^)/

回復スキルに目が行きそうですが、

毒の攻撃が強そうなイメージを持ったのでそうすることに。



見た目や仕草も可愛いから愛着湧きますし、

わが子を思う父親のような気持ちになれますね。

愛情こめて愛娘を大事に育てて行きますよ!Σ(・ω・ノ)ノ!