ケルベロスバブルガン | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

レベルも上がって32のレア武器をすでに用意してたのですが、

今回急遽ケルベロスバブルガンを製作する事に!


なぜかと言うと、

今までレア素材が出回って無いと思ってたのが

自分の検索ミスで探せて無かっただけでした。∑(゚Д゚)

ケルベロスって検索しても出ないですよね。(^▽^;)


ミノタウロス同様に、エレストラとインクイジターで

素材をせっせと集めて製作開始!


ドラネスブログ かおと一緒-ケルベロスバブルガン素材

知恵冠詞にそして強化、潜在貼り付けを経て、こちら


ドラネスブログ かおと一緒-ケルベロスバブルガンステ

今回は合体のアクエリオン効果は無さそうですが、
もしかしたら近い未来、

またどこかで合体する事になるかもしれませんね!(〃∇〃)


ドラネスブログ かおと一緒-ケルベロスバブルガン

メイン武器はネストの生産武器を使いたかったので、

満足ですね。(^~^)



ダークレアの1界層PTがあったので参加してきました。


ドラネスブログ かおと一緒-幻影の帝王

幻影の帝王取得しました!

過去のダークレアに比べて簡単になりましたよね。


PT参加者でギルドフェスティバルのポイントを

稼ぐために連戦してる方もいまして、

ギルフェスに絶対出たい!と仰ってました。

そのためにギルド員みんなでがんばってるの見て

私はうらやましくなりましたね。


みんなで切磋琢磨する姿や、ギルドフェスティバルにも

出てみたいし、ギルドに夢見てしまいます。(´・ω・`)