レジェンドオブ! | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

今度は、6人無死でレジェンドオブ!ヽ(゚◇゚ )ノ


かおと一緒-6人無死

職構成は、

クルセ、セイント、ムンロ、マジェ、デミ、エレス(自分)

でした。


知恵冠詞か、GDオーブに変えてから、

6人PTにも関わらず、今までで一番火力が

出ていたんじゃないかと思います。≧(´▽`)≦


小休憩挟みつつ、マッタリと44分クリアでした('-^*)/



そして報酬にウロコを貰えましたので、

グリーンドラゴンローブの生産に取り掛かかることに!


かおと一緒-GDローブ生産

手数料が185Gと割高なんですよね。(´□`。)


強化、潜在を付けるとこんな感じになりました。


かおと一緒-GDタイツステ

潜在に、最大HPが付かなかったものの、

知力と敏捷があるので、ひとまず安心。(^-^)/


残すところ7セットまで、あとティアラだけになりました。(ノ゚ο゚)ノ

ソフィアの清水と一緒に、来週には揃えたいですね!



20分切りの称号、性能がとても良さそうですね。(^~^)


かおと一緒-瞬刻ステ

今週は消化してしまったので、

ネストリセットを待って、こちらの瞬刻の戦士にも

挑戦してみたいですね!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログのデザインを少し変えて見ました。

色々と設定できるものと思っていたのですが、

トップ画像と背景のみで、

ホームページと違って、自由度が低い様ですね。(´・ω・`)