バレンタインイベント | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


かおと一緒-バレンタイン

イベント期間

2012年2月8日(水)定期メンテナンス後 ~ 2012年2月21日(火)23:59:59

との事です。

皆さんはもうバレンタイン限定称号を手に入れましたか?

キューピッドの宝箱から出るチョコなどをアイリーンに渡すことによって

バレンタイン限定称号を手に入れる事が出来ますよ!≧(´▽`)≦



私はというと、インベントリを圧迫しないようにHCに留めていました。( ´艸`)


かおと一緒-キューピッド宝箱

キューピッドの宝箱40個
キューピッドの本命宝箱7個

これだけ溜まりましたので、ここで一気に開封する事にしました!



HC品
プラムキャンディ:6個
リンゴキャンディ:26個
イチゴクッキー:18個
アーモンドクッキー:14個


かおと一緒-キャンディー

かおと一緒-クッキー


クエスト称号交換品
バレンタインカード:5個
ピンクローズ:3個
スウィートリボン:1個
ハートブラウニー:1個


NPCプレゼント品
かすみ草のフレグランス:20個
フルーツタルト:20個
ショートケーキ:10個


という結果になりました。


日ごろの感謝もこめて、NPCにプレゼント配り(*゜▽゜ノノ゛☆


かおと一緒-かすみ草プレゼント

雑貨商人ケリーに、かすみ草のフレグランス20個!



かおと一緒-ショートケーキプレ

アイリーンにショートケーキ10個!



かおと一緒-フルーツタルトプレ

闇の女神官ミルフィーユにフルーツタルト20個!

そしてミルフィーユさんからお礼?のメールが(^O^)


かおと一緒-ミルフィーユのメール

ミルフィーユさんはデビットの事をもしかしたら(〃∇〃)

こんなおちゃめな場面も( ´艸`)



そして本命の、クエスト交換品に不足分が!

その足りない分の生チョコは、取引所で購入しました。


かおと一緒-ハッピー称号

そして、称号:ハッピーバレンタインを手に入れる事が出来ました!



かおと一緒-ハッピーバレンタイン

最後は、レナお姉さまに見せつけてきました!(´0ノ`*)

満足満足一本満足(^ε^)♪