こんにちはニコニコ



昨日は二男を義父母に預けて、上の子の夏準備の調達へ電球プール関係と、長靴のサイズアップ上差し

年少さんになったので、ちゃんと揃えてあげようかとニコニコ今までは100均で買った袋だった…そして背も小さかったのでタオルもゴムなしのタオルだった…

購入品はこちら↓


西松屋にて。プラレールで揃えてみましたニコニコミニマリストになりたい私はシンプルなものにしたいのですが、もう子どもが喜ぶなら柄物ウェルカムです泣き笑いこれで保育園に楽しく行ってくれるなら、いいニコニコ飛び出すハート


ラッシュガードもプラレールあったのですが…派手すぎたのでやめました泣き笑い


水着は去年買っておいたプティマインのものがあるので買っていません🩳


そして、これから梅雨の季節なので長靴👢


長靴はアカチャンホンポで購入。サイズと気に入ったものがなくてハシゴしましたアセアセアセアセ結局シンプルな黄色の長靴泣き笑いサックスブルーやネイビーは欲しいサイズ売り切れガーン取り寄せまでしてたら、またいつ雨が降るかもわからないのであるもので揃えました凝視


でもレインコートが黄色のトミカ柄なのでコーディネート的には⭕️




そして私ごとですが…今月から産休→育休です凝視


ということは収入がへります真顔びっくりマーク

ちなみに5月分は37,000ほどでした真顔5月は、4日までの分と扶養手当のみですびっくりマークびっくりマーク

5月の育休手当は来月からの振り込みです真顔真顔

買いたい放題買っていたのを少しやめて、財布のヒモをキュッとしていきますかねニコニコ







どうでもいい話、お読みいただきありがとうございますニコニコ