こんにちはニコニコ




新年度になり、全くブログを書いていませんでしたね。。誰も読んでないとは思いますが笑、一応記録しますね口笛



5月のお弁当🍱の記録。



長男5歳弁当🍱

サンドイッチ(チョコ、いちご)

ジェノベーゼ

卵焼き

唐揚げ

ブロッコリー

ウインナー

トマト

バナナ

みかんの缶詰


二男2歳弁当🍱

長男とほぼ同じで、バナナの代わりにおにぎり🍙

二人ともペロッとピカピカ✨に食べて来てくれました照れ


4月からまた新しいメンバーとの仕事がスタートし、去年よりも少しは余裕があるものの、何故かいつも細かな仕事に追われて早くは帰れない悲しい

去年よりはマシですよ。。同僚にイライラすることはなくなりましたので。。昨年度はハゲるか鬱になるかと思うくらい…耐えた自分…


5月に平日休める日があったので、福島のスパリゾートハワイアンズに行って来ました🌺







大学の時に、合宿が福島であったときの中日(なかび)に監督たちと行った以来なので22年ぶりくらい不安


下の子は最初は怖がっていたものの、水に慣れたらずーっと滑り台をやっていました泣き笑い


上の子は流れるプールにハマり、パパとずっと流されていましたニコニコ



お昼はピザを食べたり、銀だこを食べたり…フラダンスやファイヤーショーも観れたしで、満足なハワイアンズでした🌺




お読みいただきありがとうございますニコニコ