こんにちはニコニコ




今日で二男くん2ヶ月になりましたうさぎのぬいぐるみ

最近はクーイングが出てきて、表情も豊かにキラキラメリーも目で追うようになりましたルンルン

そんな二男くんに会いたいと職場の同僚が来たわけですが…


この同僚も来まして…↓


この同僚は二男が産まれて間もない時から来たいと言っていたのですが、なんとなく返事を濁していましたもやもや


だって子どもたち仲良く遊べないし、必ずうちの子のおもちゃ破壊したり、壁紙傷付けたりするんだもんちょっと不満ダッシュダッシュ


でも、他の同僚が今は異動してしまった方に預かったお菓子を持ってくることになり…


職場でこの同僚にうちに行くことを言ってしまい、一緒に来ることに無気力


子ども連れてくるとは言ってなかったので、来ないと思っていたら…


当たり前のように来まして。


上の兄(1年生)

おーっ!こんにちは❗️荷物中に入れたいからドア開けてびっくりマーク


妹(年中さん)

ウシシ私も入るーびっくりマーク


と、家主が外にいるにも関わらずズカズカ今回も入って行き、息子のおもちゃ部屋へ…ムカムカ


靴も脱ぎ捨てムカムカムカムカムカムカ


ものの数秒でアンパンマンのガチャガチャのボールがキッチンに転がって(投げて)…ムカムカムカムカ


貰ったばかりのランクルのラジコンを奪い、壁に追突しまくり…ムカムカムカムカムカムカ


外では下の家の庭に投石ムカムカムカムカムカムカムカムカ


植えたばかりの畑に入るムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


バジルを踏んだームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ




コラァームキームキームキームキー




とキレそうになった時、夫が先に注意してくれましたぼけー私だったら冷静に注意できない…夫よ、ありがとうぼけー


息子は今まで下に投石なんてしたことないし、絶対ダメだと言ってあるし、外では必ず私か夫が目を離さないでいるので自分の家の畑にも入りません。畑にいるダンゴムシを触りたい時には、入っていいか聞いてきます。


もうね、マジでずっとイライラダッシュダッシュ


しかも意地悪で3歳の息子と仲良く遊べないのです…タラー息子が何かやるたびに


おーっ!やらないで!あっちいって!


と息子の胸を押し、倒れるという…3歳ですよ?こっちは。


ママは家の中で二男を雑に抱っこしながら、他の同僚とデカい声で話していて…


どんな教育してんだよムキーッ


と出かかりましたが、大人なのでやめました…


まぁ言ったらキリがないのでここまでにしますが、疲れました…えーん


せっかくみんな来てくれたのに、子どもたちを見ていて大して話せませんでしたえーん


来なくて良かったのでは?


産後によくない…えーんえーん











愚痴でしたネガティブお読みいただきありがとうございますネガティブネガティブ