こんにちはニコニコ





長男が今年度から年少さんになり、まだかまだかと待っていた保育料無償化電球

共働きだったこともあり、2年間それなりの保育料を支払ってきましたが…

ついに無償化対象のお年頃になりましたよーニコニコ飛び出すハート

先日、自治体から無償化のお手紙が届き。

昨日、保育園から支払いの通知が来て。

支払うのは給食代のみらしく…

なんと

なんと凝視

今までの8分の1

の額になりましたーニコニコびっくりマーク

ありがたい…育休中だし本当にタイミング良いにっこり

今まで保育園にかかっていたお金は、貯蓄か新NISAかなニコニコ







お読みいただきありがとうございますニコニコ