こんにちはニコニコ




今日も小雨の降っている中、歩いて保育園に行きたいという長男くん☂️大泣き

私の母親が土日は一旦家に帰っているため、義母に来てもらい👶を見ていてもらって、いざ歩いて長男と一緒に保育園へ歩く

歩きながら、サビサビの車を見つけたり、好きな車のホイルの話をしたり、フォークリフトを見つけて立ち止まったりしながら、のんびり行きましたニコニコ

長男と2人の時間、とても貴重⏳しかも仕事をしていると、私は保育園に送って行けないので、今のこのゆったりとした時間を大切にしたいものですにっこりキラキラ


そして凝視びっくりマーク妊娠、出産、育児と自分の身体が疲弊している中の最近の楽しみはネットショッピング🛍️イエローハーツ

今はゆっくりショッピングにも行けないので、ひたすらポチポチっと…

以前から気になっていた物がありまして…

adidas SAMBA凝視

結構前から流行ってますよね👟

ニューバランスのハイテク系のスニーカーとも迷ったのですが、ハイテク系って合わせ方がイマイチわからないんですよねアセアセ

ロングスカートとかとは相性良さそうですが、子育て中にロングスカートは一緒に遊べないし履かないかなー…とか。。
NIKEのエアマックスも持っていますが、正直あまり履いてなくて驚き

そう考えると私的にはローテクのほうが合わせやすいと思いましてニコニコ飛び出すハート

で、、、SAMBAを購入したいが…カラーが沢山ありどうしようか迷うこと数ヶ月…驚き気になるものを2足買えばいいのでしょうが…

物を増やしたくない私は、何足も買えない…

シュークロークにゆとりをもって入るだけと決めています電球

そして。。やっと決まり、届きました凝視

こちら



ブラック×ホワイトキラキラキラキラ


これからのシーズンを考えたらホワイトベースがいいのかなーと思いつつも、私の服の好みを考えたらブラックのほうが使いやすいだろうなーと凝視




この夏着たい飛び出すハートと思って買ったマイケルジャクソン・スリラーTシャツとも合いそうニコニコ


この他にもサロペットやブラウス買ってますニコニコ飛び出すハート


新しいものって良いニコニコキラキラ家にいることのほうが多いのですが、これからのお出かけが楽しくなるようにピンクハートイエローハーツ


古いものは潔く処分して、新たな気持ちで春を迎えたいですね〜ニコニコ🌸


さぁ、今日も息子が保育園から帰って来るまで、👶との一日を楽しむとしますニコニコ








お読みいただきありがとうございますニコニコ