こんにちはニコニコ




16日、土曜日の話です。。


本当なら金曜日退院している予定だったのに…さぁ、今日は退院なるか…凝視

朝の血圧にかかってます上矢印下矢印

昨日は、血圧の経過観察の入院延長の意味もあったため、21時のミルク後から朝9時まで👶を預かっていただきました電球電球だから、ゆっくりサ休んでと言われ、ありがたく寝させてもらいましたふとん1

夜中、頭痛と病院ベッドの寝ずらさもあり起きてしまいもやもやロキソニン飲んだり、体勢変えたりしながら少しは寝ましたが…やはり家の布団と枕がいい…悲しい

そして、私の浮腫みだらけの身体ですが…少し改善してきました電球血圧下げる薬飲んでからかな…身体の水分が一気に出て行っている感じが昨日したんですねオエー

〜体重推移〜
産後2日目→61.4kg
産後4日目→62.2kg
産後6日目→60.6kg
産後7日目→58.3kg
産後8日目→57.0kg

昨日の産後7日目から順調に水分出ている感じですねニコニコ身体の浮腫も取れてきました電球もう少し我慢ですねアセアセアセアセアセアセ

肝心の血圧ですが、朝の測定で112/75くらいだったかな…たしか。。なので、無事退院許可でました〜泣き笑いしかし、家に帰ってからも毎日2回血圧測って薬飲みます驚き

夫に迎えに来てもらい、お昼前に退院電球好きなケーキ屋さんに寄ってもらって帰宅🏠

10日ぶり?の我が家は最高〜にっこり

両親が張り切ってもう家に来ておりましたが…人の家のやり方があるのに、勝手に色々やっていてイラ…ムカムカ血圧上げないでむかつき

お昼はうな重を頼んで、みんなで食べましたニコニコ最高ですねニコニコ飛び出すハート

そして、私が一番楽しみにしていたのは…3歳息子との再会ニコニコ飛び出すハート

義父母たちと帰ってきた息子歩く

最初の一声は…

イヒいっくんのママ⁉️

でした泣き笑い確認作業から始まりましたアセアセ

はにかみながらもハグして👶を見に音符

なんか複雑だったのか、カーテンの裏に隠れてチラチラ見ておりました気づき

少し時間が経つと、ベッドの👶を見に行き、頭ナデナデ…かわいい〜イエローハーツといってミルクもあげてくれましたニコニコ飛び出すハートその画が幸せすぎた…目がハート



抱っこしてくれてますニコニコこのまま仲良し兄弟になってほいものですね〜ニコニコ飛び出すハート


とりあえず無事退院できましたニコニコ


血圧のこともあるのであまり無理せず、過ごしたいと思います凝視


母が1ヶ月ほど家に居座るのですが、それがストレスにならないか自分でも不安です…頼んではないです。張り切り系母なので、私にも確認せず当たり前のように泊まるんですタラー上手く闘います真顔もやもやもやもや






お読みいただきありがとうございますニコニコ