こんにちはニコニコ





金曜日から日曜日まで外食三昧でした〜ニコニコ飛び出すハート

体重増えてるって言うのに…凝視アセアセ

木曜日からは入院生活なので、最後の追い込みです凝視チョキ



金曜日は、妊婦健診の後に夫とラーメンを食べにニコニコ

私の大好きな山岡家ですよOKグリーンハーツ

私も夫もいつも同じで、レギュラーメニューの醤油ラーメン🍜

このご時世で690円って破格じゃない!?


クーポンがあったので、いつもは頼まない餃子とネギもトッピングニコニコ



そして土曜日は、息子の保育園の発表会がありお昼の準備が面倒だったので、くら寿司へ🍣


お正月で、いくらの美味しさを知ってしまった息子凝視



いくら丼を頼みましたよだれ飛び出すハート

海苔が嫌いな息子は軍艦だと面倒でアセアセ発表会がよくできたので、お疲れ様を込めていくら丼にしてあげましたニコニコこれを半分と、ミニラーメン完食ですグッキラキラ


そして、日曜日はステーキ宮へ🥩

ステーキは好きなのですが、家で食べることが多く、なかなか食べに行く機会がなかったので嬉しいニコニコ

午前中3人で公園に遊びに行き、息子の誕生日プレゼントを買いにトイザラスへルンルン近くにステーキ宮があったので即決OK

私は↓



本当はステーキのみにしたかったのですが、息子も食べるかなーと思ってハンバーグセットにアセアセ

夫は↓



これの180gだったかなー電球


息子は↓



ハンバーグは私のをあげようと思ってカレーにしました凝視でもキッズメニューの中では一番高かった…


私と夫はサラダ🥗・ドリンクセット🥤


息子は2歳なのでドリンク無料チョキ

がしかし凝視びっくりマークびっくりマーク

息子氏、キッズプレート食べない無気力

おねだりメンメンないの?

無気力え…カレーだよ…唐揚げとアメリカンドッグも付いてるよ?

ぐすんメンメンがいいピリピリ

というやりとりをしていたら、ステーキが運ばれてきて…私たちの鉄板の横にパスタが付いてるーあんぐり助かった…

それをお椀に入れて、ベジタブルミックスを混ぜて食べさせました真顔もやもやもやもや

キッズプレートには手を付けず…

かなーり勿体無いことに無気力アセアセアセアセ

私も夫もサラダバーやご飯をおかわりしたり、コーヒー飲んだりしてお腹パンパンで入らず…魂

息子にはキッズプレートはいらないと思った出来事でした…悲しい



話は変わりますが、土曜日に息子の保育園の発表会があったのですが、一年での成長が見られて嬉しかったです泣き笑い飛び出すハート
去年は、ステージで固まり、ママを見つけて
ニコニコママいた!ママいた!
と言い、幕が閉まるとき泣き喚いていた息子氏。

それが今年は…ニッコニコでノリノリでダンスをして、劇でもセリフを言えてちゃんと歌えて、ママとパパはもう嬉しくて嬉しくて笑い泣き

保育園に行かせていて良かったなーと思いましたねニコニコ3月生まれで心配でしたが、友達に揉まれながらも必死に着いていって頑張っているのをみると泣けてきますね泣き笑い

4月から年少さんルンルンクラスの友達も増えると思いますが、この2年間の保育園での経験があれば大丈夫かなニコニコ




私は妊娠37週が今日で終わりますが、なかなか寝辛くなってきましたダッシュダッシュ花粉で鼻がつまり、寝返りを打とうとすると腰やお腹が痛くてゔゔっっ無気力となり…昼間も立ち上がる時には覚悟を決めてからですよアセアセアセアセ早くこの辛さから解放されたいです無気力もやもやもやもやあと4日❗️あっという間ですが、踏ん張りどころだぁー煽り煽り








お読みいただきありがとうございますニコニコ