こんにちはニコニコ







32w6dとなりました電球

あっというまに1月も終わることにこれまたびっくり不安

昨日は、贅沢にうな重をお昼にいただきましたニコニコ飛び出すハート

私、鰻を今まで食べられなかったのですが、あるお店のうな重を以前夫に一口もらった時に、何じゃこれーびっくりとビックリするくらい美味しくて、それ以来、ここのお店のうな重が食べたくて仕方なかったのですよおいで

家からも車で5分ほどで近いのですが、なかなか地元って行かないんですよねアセアセ

義父母たちも食べたいとのことでテイクアウトしましたグッ

写真撮り忘れてしまったので、お店の食べログからお写真借りまして…↓



上うな重ハートラブラブ


これで3,800円ほどかな電球4,000円しないのがまた良いOK


もちろんお昼にしては高いのですが、都内ではこの値段では食べられないですよねアセアセアセアセ


田舎の特権グッキラキラ


食べますと…


もうね、鰻がふわっふわ泣き笑い飛び出すハート


お箸入れただけで皮まで切れるルンルン


鰻とタレとご飯が絶妙でたまらん凝視びっくりマークびっくりマーク


ボリュームあってお腹苦しかったのですが、食べ切りましたよにっこり


息子も何口か食べてましたよだれ


最近息子はイクラも覚えて、美味しいものをどんどん知っていってますキラキラ



そして…



お腹が苦しくなり、これではいかんと食休みをしてから夫と散歩に🚶


息子は義父母の家で昼寝です💤笑


散歩がてら、ABC MARTを覗いてみたら、お値打ちシューズ発見凝視びっくりマーク


これから産まれる次男にピッタリじゃん!と即買いしましたニコニコ飛び出すハート


ちなみに、長男のときのシューズは友達にお下がりであげてしまったのでないのですアセアセ


その時は、二人目できるか分からなかったし、靴は長年置いておくとソールが剥がれたり、劣化したりするので使える時に使ってもらおうとあげましたにっこり


なので、新しいものを購入です飛び出すハート



asics×ポケモン


なんと2,500円凝視びっくりマークびっくりマーク


元値は倍以上しますが、現品限りのお値打ち商品キラキラ


長男のときに、友達からもらったasicsのファーストシューズが歩きやすそうだったので、迷わず購入ですOK


ポケモンには興味ありませんが、asicsブランド間違いない&この青ベースにピンクのアクセント…好きですニコニコ


良い買い物して、るんるんで帰宅飛び出すハート


うな重も食べたし、良い一日でした〜よだれ飛び出すハート飛び出すハート


また今日から1週間頑張れそうですニコニコ


私は休みですが…


モノの断捨離すすめたいー注意注意








お読みいただきありがとうございますニコニコ