こんにちはニコニコ







今日は32w3dで妊婦健診でしたルンルン

早いことにもう9ヶ月不安アセアセアセアセ

時の速さにびっくりしています驚き

10時からの予約で、9時に息子を保育園に送って行った足でそのまま病院へ病院

今日も絶好調、車で自分運転です凝視グッ

多分、最後まで自分で運転していくのだろう…

夫は今日は休みを取り、義父の病院に送っていっています電球

私の時には一度もそんなことありませんよおいで

まぁいいのですOK

一人時間を楽しんでいるのでルンルンキラキラ

診察では…

お子は2180gになっていましたあんぐり大きいキラキラ

他の部位に比べて頭が大きくなっているのが気になると言われましたアセアセ

居場所が悪く、頭が斜めにしか測れなかったのもあるかなーと言われましたが、とりあえず様子見になりましたアセアセ

脳にも異常はなさそうだし、申し送りはしておいてもらって。

あとは、心臓の動きを念入りに見てもらい、こちらは何事もなく終わりましてキラキラ

あとは、自己輸血の話をされました。

まさかの一泊で採血らしい不安それを2回アセアセ

その日に帰れると思っていたのに、妊婦なのでお子に異常があったらいけないとのことで一泊アセアセアセアセ

これは今まで聞いてなくていきなり言われ…伝え忘れていたと、先生にも謝られました悲しいタラー

でも、他の人の血を入れるのは何となくためらうので、自己輸血しますけどね🩸

診察が終わり、病院の窓口に出産育児一時金の申し込みをして、薬局で薬(鉄剤とマグミット)をもらって12時に終わり電球



そして…我慢していたスタバへ〜目がハートラブラブグリーンハートやほ〜いハート

こちら



キーマカレーのパンと、ホワイトオペラフラペチーノハート


で、飲んでみますと…


思ったより白いなぁ〜


コーヒー入ってないのかぁ〜


と思いながら3分の1くらい飲んでいましたら…


店員さんがやってきて、


さっきのフラペチーノにコーヒーを入れ忘れていました、申し訳ありません。

こちら新しいものを作ったのでお持ち帰りください。


凝視びっくりマークこちら




ほのかにコーヒー色になっているー飛び出すハートこれが正解でしたねニコニコ


フラペチーノ2つになっちゃったよー泣き笑い


そんなに飲めないなぁ〜泣き笑い

なので、正解をいただいて、間違いは半分残しましたニコニコ飛び出すハート

ホワイトオペラフラペチーノも美味しいですが、私的には普通のチョコレートのオペラフラペチーノが好みでしたハート

こちら(以前飲んだものですアセアセ




フラペチーノだけで糖分&カロリー摂りすぎたー泣き笑い

お腹いっぱいよ泣き笑い

今日は検診だったので、朝ご飯をりんごだけにしておいたのですが、逆に良かったかもキメてる

キーマカレーのパンも美味しかったですニコニコ



このバゲットのようなパン好きイエローハート


カレーがスパイシーでチーズがまた合うOKキラキラ


今日はスタバに1,300円びっくりマーク贅沢しちゃったなーニコニコ飛び出すハート


それにしても、昼時のスタバめっちゃ人いる…


KLCに通っていた頃もスタバで暇つぶししていましたが、新宿だしこれくらいいるかーっておもっていましが、田舎のスタバもなかなかだな…凝視


みんなスタバのランチで満足するのかな…


私だったら平日のランチだったらラーメン食べちゃうな〜よだれ


せめてマックとかかなー…


どうでもいい話でしたねタラー


エネルギーチャージしたので、今から業スーで買い物してきまーすキラキラキラキラ


業スーでは、調味料やパスタなどの乾麺をよく買いますルンルン


いつも一緒です電球


あまり冒険できない女です。。










お読みいただきありがとうございますニコニコ