こんにちはニコニコ







お腹の子は今日で25w5dとなり、予定日まで3ヶ月を切りましたニコニコ


息子のお世話、妊婦、仕事の激務…色々考えたいのに考える暇もないくらいなんか忙しいガーンうずまき


ありがたいことに、毎日の夜の食事は夫が準備してくれていることが多く、助かっておりますお願い早く帰れた日は準備しますが、夫より先に帰れることは週に一度あるかないか…ですね悲しい


最近は、冷食やお惣菜も普通に買うようになりました知らんぷり
前は餃子は絶対手作り派だったのですが、冷食の餃子も普通に美味しい&息子も食べるニコニコ
時間確保のために、便利なものは使っていくと決めたのでした…凝視




そんな忙しい中ですっかり忘れていたボーナスという存在目がハート飛び出すハート
明細書を貰って気付き、めっちゃテンション上がりました目がハートキューン


手取り額は67万円ほどでしたが、もらえるだけ良しですグッアラフォー公務員、現実こんなもんです。。泣
それにしても総支給から20万も引かれて、やんなっちゃうわ…ドクロ
税金税金って…引かれた私たちの税金無駄遣いするなよ政府たちむかつき


ボーナスの使い道は…決めていません笑い


何に使おう…


友達が教員採用試験に合格したからプレゼントを買いたい🎁DIORかシャネルあたりのアイシャドウを狙ってますピンクハートイエローハーツ


美味しいもの食べる…❓にしても、息子が焼肉は食べないし、寿司は私も食べないし、家族みんなが好きな食べ物はラーメンだし、めっちゃ安く済むじゃん…


今は妊婦で物欲もないし…なんなら断捨離したいと思ってるし…


使い道がないので、出産後落ち着いたら旅行に使いますかね飛行機指差し




今月は、お給料に年末調整分も振り込まれる予定なので、そちらは来年の税金の支払いに取っておくことにしますニコニコ



さぁ、年末ですね電球



家の中の掃除をしながらいらないものをどんどん処分していかねばもやもやもやもや
意識してやらないと物は増える一方ですからね不安


今日は、紙袋の断捨離をしました電球5枚だけ残して他は捨てます!小さいことですが、紙類たまりがちですよね。そして、紙類は溜めると運気が下がるようですガーン運気アップしたい方は紙類の処分をおすすめしますニコニコ


息子もいるので、一気に断捨離は進みませんが、少しずつやっていきますキラキラ


今日もエネルギーありまくりの息子を公園で遊ばせましたよニコニコこっちはくたくた煽り














お読みいただきありがとうございますニコニコ