こんにちはニコニコ



昨日は16w3dで、妊婦健診でした。

内科の受診もあったので、採血しに8時半到着。

そして…

産科は待たされまくりでイライラ。。

10時予約なのに11時半になっても番号でない。

今日は大事な仕事があったので12時過ぎまでには行かなければいけないのにムキー

受付に、仕事間に合わないことと、予約の意味あるのかダッシュダッシュって言ってしまったよ。

いつもなら待てるけど、今日の仕事は穴開けられないのでピリピリハッ

受付に言った後にすぐに呼ばれて診察。前の人は20分以上入ってたのに私は5分で終了。

そのくらい全員テキパキやれやピリピリピリピリ

と心のなかで思いながら病院を去り、ギリギリで仕事間に合いましたダッシュダッシュ

仕事しながら健診来てる人ってたくさんいると思うんだけど、こんな待たされたら本当迷惑だと思うダッシュダッシュ

午後からの診察はやってないから午前中来てるのに、ここで産むのも嫌になってきたよ。

でも内科の先生は良い人だからなショボーン

あ、お腹の赤ちゃんは元気でしたグッそして、性別も判明ニヤリ



息子が消しました知らんぷり



そう、男の子でしたよニコニコ


兄弟になりますニコニコ


みんなに


RIOKAは男の子育ててそう立ち上がる


と言われますニヤリまさか2人も男の子授かるとはニコニコわちゃわちゃしそうですが、楽しみです飛び出すハート





そして、話は息子の話。


去年、熱で運動会に参加できなかった息子。


今年は鼻水垂らしながらも参加できましたニコニコ


総合運動公園の体育館で行ったのですが、体育館に着くとすぐに、


いやー帰るー大泣き


と泣き…


少し落ち着いたと思って先生にバトンタッチすると…


大泣き大泣き大泣き大泣き


結局、開会式も体操も泣きまくっていました驚き


かけっこは泣きながら走り、ビリちゃんでしたが、まぁ良い思い出ですにっこり


ダンスは頑張って踊っていましたニコニコ飛び出すハート




終わってメダルをもらい🎖️1人だけママの膝に乗る息子ニコニコ


甘えん坊ですニコニコ飛び出すハート


初の運動会参加できて良かったねにっこり










お読みいただきありがとうございますニコニコ