おはようございますニコニコ









昨日、実家ではしゃぎすぎた息子氏は朝寝中ですzzz









今日は子供服についてちょっとTシャツ









私、子供服のことは疎くて…そりゃミキハウスやハッカベビーやファミリアくらいは知っていますが、まぁ王道&値段が高いので自分では買いません真顔
我が家はUNIQLOばかりチュー母親が買ってくるのもたまにミキハウスもありますが、大体西松屋とか…笑






で…






先日大学の友達家族が遊びに来てくれた時に、息子氏にデニムのプレゼントをしてくれました照れグリーンハーツ伊勢丹の袋に入っていた…もやもやびっくり






色落ち感とかカッコいい〜ハートラブラブ裏地も星柄星






この友達、前から好きな子供服ブランドがあるって言っていたのは知っているのですが、その時は子どもがいなかったのであまり気にもせず…





で、今回気になったので聞いてみましたOK






友達は、ナルミヤインターナショナルというお店で買っているらしいです音符この服も照れ子供服のセレクトショップみたいですねキラキラ





オンラインもあるみたいなので見てみましたが、伊勢丹にあるだけあり、お値段まぁまぁですねアセアセ
もちろんブランドにもよりますがパー





そこで…





私はソフトバンクユーザーなのでYahooショッピングがお買い得なのですがイエローハーツ






見てみましたら…






トクプラ商品もあるーチュー!!!!






たまに期間限定でめっちゃ安くなっているんですおいで






で、早速…笑笑





気に入ったこの二つをポチりグリーンハートラブ&ピース&マネーというブランド口笛





定価はこの通り。。




二点で8,000円弱ですねアセアセ





うん、UNIQLO何着買えるかな〜笑笑照れタラー





でも、私はこの2点を2,700円ほどでGETピンクハートしかもポイント戻ってくるので2,000円ほどハートUNIQLOと同じくらいグリーンハートよっしゃイエローハート






ということで、子供服ブランドを少し知った私でした照れ





ワンシーズンしか着られないと思うと勿体なくてUNIQLOになりがちでしたが、こういうお買い得商品を探して購入するのも楽しいですねニコニコ趣味になりそうです爆笑













お読みいただきありがとうございますニコニコ