こんにちはニコニコ








息子氏、今眠りにつきましたので、わずかなひとときにブログです照れ








今日は私が使って良かった物の紹介をすこしルンルン







こちら↓


自宅に帰ってきたばかりの頃ラブ小さい〜ラブ





じゃなくて、息子氏にかかっているエイデンアンドアネイのモスリンスワドルキラキラキラキラ





これ、前の職場の方から出産祝いで頂いたのですが、洗うたびにフワフワになるんですラブ





しかも、今の時期から夏にはいい薄手のガーゼ素材なのでお昼寝、就寝時などにもってこいなのですグリーンハート




他にもベビーカーの日除け、授乳される方はケープ代わり、もちろんお包みにも使えて超万能ですチュー!!!!





今の息子氏、これを顔の周りに巻きつけて寝るのがマイブームキラキラキラキラ





こんな感じ↓




2枚頂いたのですが、ヨダレや吐き戻しで汚れると2枚じゃ洗濯が間に合わないときも…





ということで、プラス4枚購入〜ルンルンキラキラ




こちらの柄にしました↓




コアラ🐨笑笑




どちらかというと、太陽の柄を気に入ったので購入しました照れ




Yahooショッピングで安い時を狙ってポチり音符





夫の職場の後輩ももうすぐ産まれるということだったので、その方にも購入照れ


女の子のようなので、優しい色味にしましたピンクハート





もうちょっとしてヨダレが増えてきたらエイデンアンドアネイのスタイも購入しようと思いますルンルン




やっぱり赤ちゃんの肌は敏感なので、付けていて心地よいものがいいですよね照れ






ちょっとした紹介でした照れ










お読みいただきありがとうございますニコニコ