こんばんはニコニコ







記録のために、最近の息子のあれこれ綴っておこうと思います。







今日で生後88日目。2ヶ月と27日ってとこですかね。






最近の息子の様子。






・メリーを目で追う
・クーイングが激しい
・絵本を見ると好きな場面でめちゃくちゃしゃべる
・オムツがSからMに
・スイマーバデビュー
・右手見つけた!ハンドリガード
・体重7キロいきました
・ミルクは1日150ml✖️6回
・最後のミルクから睡眠〜朝のミルクまで8時間空くようになった
・生活リズム整いつつある
・朝起きると楽しそうに顔を拭かれて着替える
・嬉しい、楽しいときには笑顔がでる
・嫌な時は「アーッッ!」と大きな声を出す
・洗濯物の下では大興奮
・げっぶをさせていると、私のTシャツをつかむ
・足でボールを転がす







こんなところでしょうか。





成長が著しくて毎日楽しい照れルンルン





ただ、体重も7キロを超えてきたので腕、肩が痛いもやもやアセアセ首もすわってないので特にもやもやもやもや





でも、あなたのためにかあちゃん頑張るよグー




不妊治療までして、やっと授かった子。愛情もって育ててあげたい。




年頃になったら嫌がれるんだろうな。笑




その時は、きちんと距離取るね照れ




遠くから見守るのも愛。




ここぞというときに相談に乗ったり助けてあげられたりする、そんな母になりたい。




ただ、今はベタベタさせてねハート




可愛すぎて…かあちゃんダメだラブ













お読みいただきありがとうございますニコニコ