39週にきてしまった | バチバチブログ

バチバチブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは🌞


今日はGWの記事じゃなくマタニティ記事です。






兄ヤン学校だったけどNSTあるから

急遽、担任の先生に許可貰って遅刻して

病院に付き合ってもらいました!









今日遂に39週に入りました!



ここまでお腹にいたの初めてだし

体重、2800あってこれまた初めて💦




長男右矢印2596グラム

長女右矢印2408グラム

次男右矢印2500グラム




小さく産んできたから2800は私にとって

巨大児ですガーン💦💦


経産婦で2500グラムでも少し裂けたのに…


完全に今回は傷口できますよね…えーん




って事で27日のララの親子遠足には完全に

行けないから諦めました…ショボーン

初めてだから無理してでも行ってあげたくて

ネット見てたら産後9日目で行った方のブログ

見たから行こうと思ってたけど、

今回は流石に無理そうな気がします💦



24日予定日だけど陣痛来なかったら22日か24日に

入院して促進剤で出産に決まりました!



それを考えるとどっちの日にちだとしても

流石に行けない…ショボーン


ゴリさんと二人で行ってきてもらいます💦

ララちゃんごめんねショボーン





今日お昼ご飯に兄ヤンと最後にしゃぶしゃぶ

食べ放題に行ってきたんだけど、

やっぱり産まれそうにないです笑い泣き


違和感はあるけど痛みは全く💦


最近毎日前駆陣痛❔のように痛みと張りがあって

右足と右手はむくみからなのか痺れて使えない

時間がありますチーン💦

マタニティ生活ラストでマタニティトラブルに

毎日悩まされ、不安とドキドキ💓


最後の出産だからマタニティ生活満喫したいと

思ってました!


それをよく口にしてたから長くお腹に

いてくれてるのかな?といい方に解釈しとこ!笑



どっちの日にちになるかまだ決めてないけど

あと数日、胎動をじっくり味わっておこうと

思います♡♡♡



キツイ出産かもしれないけどもうラストだし

二度と味わえない出産、頑張ります!


おチビ、怖くないから元気に産まれておいで♡




五体満足、元気に無事産まれます様に!★