GW BBQ3 | バチバチブログ

バチバチブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます☀



なかなか生地が進まない〜💦💦

遂に妊娠38週ラスト日なのに全く陣痛来ない😭

毎日痛みと張りはきてるんだけどなあ〜💦

スクワットしてもお尻歩きしても散歩しても

何食べても全く産まれません…。

ここまでお腹にいたの初めてだなー!

2600グラム以上で出産した事ないから凄い

怖いですう〜ガーン💦


27日にララの親子遠足があるからめちゃくちゃ

焦ってきてます💦







さて続きを〜!


兄ヤンも帰ってきてゴリさんの友達ファミリーも

集まってBBQ始まりました(^^)

今回は同じクラス、お腹部活のお友達も参加♬



初めて会える子だから楽しみでした!


いつも遊ぶ子は大抵決まってるからなあ〜キョロキョロ












なんだかダラダラなBBQになっちゃったけど

チビ達は楽しめたみたい( ^ω^ )

ララは大好きなお友達と遊べたしチビ君も

一緒になってご機嫌♬

あたしは動いたりしててなかなか面倒見れないし

ゆっくり話も出来なくて💦

次の日に仕切り直そうって事になったから

次の日が楽しみでした( ^ω^ )♬


夜はお友達ファミリーが帰る前に、チビ達+ママで

お風呂に入ってくれて♡

あたしは兄ヤンの友達送りに行ってました💦

本当助かりましたあ〜( ^ω^ )♡



帰ってきて次の日も早いからばたばたと

お風呂に入って💦

ゴリさんは酔っ払いすぎて絡み酒えー

はいはいとほっときましたあ〜!


内心、自分で計画して始めた事なのに何にも

仕切らず全て人任せにして酒飲んでただけなのに

ふざけるなームキー

と思ったけど言ってもしょうがないし

動きっぱなしでクタクタだしほっときました 笑




次の日もBBQだったのでまたアップします(^^)