〜ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

桐嶋カオリです。


本日もご訪問くださりありがとうございます。





1年に1度
脳検査 MRIとレントゲンの日。



初めてみつかった日から
現在までのこと(1〜22)を記してあります。
2014年3月7日に
脳動脈瘤手術をしてから
1年に1回の検査の日。

MRIと脳レントゲンと診察。

今年で10年になりました。


そして
2022.6.16に手術をした
#乳がん

脳の定期検診の時に
乳がんからの転移などもないか
しっかりと診てもらうことにしています。


MRIの大きい音にもすっかり慣れて
毎回寝てしまいます。


毎年の検査で安心が頂けることで
笑顔で過ごすことができます。



10年目クリア。

安心しました。

笑顔で頑張っていこう。

脳動脈瘤と乳がんは、
これからもずっと付き合っていかなければならないからこそ

人生楽しく。




#脳動脈瘤カテーテル
#乳がん
#抗がん剤
#笑顔でふきとばす
#私は幸せ
#感謝
#ありがとう
#桐嶋カオリ
#私は私
#私らしく