今さっき帰宅しました(*´д`*)

本当~に、リフレッシュ♪

考えなくても良い事、考えなくちゃいけない事。

たっくさぁぁ~ん!
たくさーん(´д`)!

考えた!

途中、無になって露天風呂で修行したり!
泳いだり!


私の根本的な考えや行動は、多分ずっとこのままだと思うのね。


だからこそ、悩むだろうし考えると思うけど…それで良いのかなって。


その苦悩が楽しいのかなって。


頑張るとかじゃなくて、ありのままの私と付き合う事にした!


んーなんて言うかな。

多重人格者じゃないけど、私の中には色んな考えを持った私が沢山居るから、こう悩むのもしょうがないんだよね。


その悩んだ時に得たものがデカいし面白いじゃん?みたいな(笑)


この一週間とちょっと。悩み始めたきっかけは思いもよらない事だったけど、そこから色んな事考えて
悩んで
現実逃避して
八つ当たりして
超ネガティブになったけど…

大きく回って結局、元の考えと自分に戻った!


人はそう変わらんよパー


私は私だもん。


『道』

この道を行けばどうなる事か

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ
行けばわかるさ


ダーーーーッツ!


文章的には、全~然纏まってないけど(笑)
なんて言ったら良いかわからんし(笑)
まー私の心の中では纏まったて事っ!

今は大分カラッとしてます(^-^)v