入ったよ~

入っちゃったよ~

不眠症スイッチ!

もーやだぁ(T^T)


とりあえず寝れないからモバゲーやったりmixiやったりラジバンダリ。

暇だから私のアバター載せてみるね。

これはモバゲーのアバター。

単純ヒューミャン-0.106.gif

卑猥でしょ?

このアバターにするまで結構組み合わせ考えたんだけど、成功した途端に友達からは神扱いされるし。
知らない気持ち悪い男からミニメールはよく入るし。
なんか私、凄いよね~。凄い、無駄な所に能力出したよね(笑)



で、これはmixiのゲームでやってる『キャバ嬢』の私ねパー

単純ヒューミャン-20100322052801.jpg

可愛いでしょ?

んで今は客の『マフィアの立岡さん』って人に恋してるんだ(笑)ドキドキ


本当私、暇そうでしょ?

まー暇だけどさー。

寝たいんだよぉ。

寝れないんだよー

これから立岡さんとカラオケにアフターかな?