嫌な事あったら趣味に没頭とかよく話すけど、ゲームもパチンコもお酒もましてや仕事なんか集中出来ないよ。

初めて仕事しながら泣きそうになった。

まー泣けなかったけどね(笑)

ましてや今の仕事好きじゃないし没頭出来ないってばよ(笑)

色んな事考えて、目頭まで熱いのが込み上げて、胸がモヤモヤと締め付けに耐えられなくなった。

でも、其れは一瞬で。

泣けない。

泣きたいのにな。

なんで泣けないかなー?

唯一少しでも無になれるのは、音楽聞いてるときか、お笑い番組見てるときかな?

今日は帰って湯豆腐とチャミソル飲みながらボーッとしてた。

で今b.e.p聞きながら寝ようとしてる所にゃー

多分ストレスだと思うけど体にブツブツ出てきたし(笑)

昨日なんか寝てる途中に指の間が痒くて、痒くて、起きたら指の間血だらけあせる

まーまだ顔じゃないだけいっかにひひ


明日はエリージュカクテルグラス

稼いで、飲んで忘れましょうドキドキ