マーライオンです。


ベッドとトイレの往復。


久々に飲み過ぎましたパー

お客さんとクルクルしてない寿司屋さん行って、すんごく美味しいお寿司食べて。飲んで。


そりから、レッツドキドキきゃばくらりおん。


単純ヒューミャン-F1000194.jpg

滅茶苦茶はしゃいでみた(´_ゝ`)


所々記憶が無いもんね。
単純ヒューミャン-F1000200.jpg

カフェパ2本も飲んだし台風

ビールも焼酎も長崎チャンポンですよ。

でも超楽しかったドキドキ

単純ヒューミャン-F1000202.jpg

その後は、マネージャーのやってるBAR行ったしパー

そしてまた、ビールと焼酎だしパー


そして朝4時にknockdownしました(*_*)


んで今に至り、気持ち悪いんですよm(_ _)m

今私臭いよパー

これから仕事だよパー

行きたくないよパー

行っても仕事出来ないだろうな~m(_ _)m


絶対ずっとトイレだよ。