真っ白。 | 堀田潤の日記[人間万事塞翁が馬]

堀田潤の日記[人間万事塞翁が馬]

困っているときも困っていないときもお役に立てるよう、
日々の実践とご縁を大切にして仕事をしています。

鉄道、野球、大相撲、分譲マンションの研究にも励んでいます。

こんにちは。

富山県内でもっとも気軽に相談できる社会保険労務士の堀田です。

私は社会保険労務士として5年半ほどの間、活動を続けてまいりましたが、

この度、去る令和2年11月15日締めで、

行政書士事務所を開業いたしました。

(社会保険労務士の仕事と並行して営みます)


社会保険労務士として様々な経営者の方たちとかかわる機会の中で、

行政書士の資格の必要性がにわかに高まったため、

お客様により役立てるよう、登録するに至った次第です。


おかげさまで、行政書士としての仕事の予定も、

行政書士業務の経験も、真っ白な状態で活動させていただいています。

(社会保険労務士の仕事は一丁前に元気に続けています)

人生は何事も経験なので、これからも喜んで働いていきます。



私の行政書士の登録番号が「20242420」だそうです。

一瞬、冗談のような番号だと思いました。

ちゃんと規則性のある番号だそうです。