トリミング納め | ♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

2012年11月27日生まれのモカ(♀)
2013年 4月 7日生まれのモモ(♀)
2ワンコとの何気ない毎日を簡単に記録していきます!
登場は主にモカ、モモ、あゆくんたまに私とパパ。
よろしくお願いします(*^^*)


皆さんこんにちは~♪


昨日の寒波にはビックリしました~!
でも、大雪で大変なとこに住んでる方を思うと
まだまだこんなんで弱音吐いたらダメよね!


なんて言いながら、
極力外には出ないようつとめました(,,> <,,)♡



で、今日は年内最後のトリミングでした♡


これは預ける前





じゃじゃん!
可愛いーーー!














二人そろってキャメラ目線て難しい( ¯•ω•¯ )


ちなみに、カフェマット風のこれは

庶民(私)の味方、
ファッションセンターしまむらで
380万円也(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)キラーン



モモはまだまだトップノット目指して我慢の時期です!

モカは安定のアフロだけど、今回、
ボディーのスタイルチェンジを目指して
伸ばす事にしました~♪

2ぴきとも早く完成しないかなぁ♪
楽しみです(ฅ>ω<ฅ)♡



今回は(いつも)
毛玉が多かったので、
ちゃんとブラッシング頑張って
来年からはモカちゃんモモちゃん、
お手入ればっちりですね!って言われるようにしたいなーって思ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)


…無理かな?
多少頑張ります!
今年一年も可愛くしてくれたり、
色々教えてくれたりとってもとってもお世話になりました♡

来年もどうぞよろしくお願いします(´,,•ω•,,`)♡







そうそう、私、編み物のはじめます♡
いつかお友達の分も作れるようになったら
みんな貰ってくださいね(♡ˊ艸ˋ♡)

はぁ、妄想だけが膨らむ(笑)