呪文の言葉を考えた | わんかおのブログ

わんかおのブログ

星になった長女犬の空(そら)と星になった二女犬の鈴(りん)と星になった三女犬のこてつを中心としたブログでしたがネタが尽きた。
たまーに愚痴ったり自分の事を書きます。

昨日一昨日と自分のブログをみて色々考えてある言葉を思い付いた
"発想の転換"
何でも真に受けすぎた結果嫌な日常を送ってた。これからは発想の転換で少しでもいいから明るく生活をしようと決めた。
私には何かあった時に味方になってくれる身内はいないから正直シンドイ部分があるけど、大切な空と鈴とこてつが居てくれるし友人達がいる。私にはそれだけで充分。
嫌な事があったらブログで毒吐きするけどね。

発想の転換精神でやってくよ。



Android携帯からの投稿