おやすみなさい | わんかおのブログ

わんかおのブログ

星になった長女犬の空(そら)と星になった二女犬の鈴(りん)と星になった三女犬のこてつを中心としたブログでしたがネタが尽きた。
たまーに愚痴ったり自分の事を書きます。

やっぱり居場所ない。
仕事から帰って開口一番に言われたのが「今日の夕飯何?」
とりあえず明日の片道交通費だけ確保して残りの全財産210円を渡して百円LAWSONで友人君と旦那氏分のレトルトカレーを買ってきてもらった。
とりあえず私は夕飯として煎餅を二枚食べた。今の私には何でもいいほんの少しでもいいから口に物を入れる事ができる事が幸せ。小さな事だけど、今の私には大きな事。

居場所ない私はもう寝ます。
明日も仕事だからね。

おやすみなさい。



Android携帯からの投稿