新宿西口 | アニソンファン

アニソンファン

アニソン関連の感想とかレビューとかそういう感じで



ヨドバシカメラのテーマって、おたまじゃくしはかえるの子か、ゴンベさんの赤ちゃんが風邪引いたですよね。夕方くらいから新宿をブラブラしたりして。そうです日常ブログです。デング熱対策ということで長袖長ズボンなんですけど、暑いw。結構ノーガードの人も多いですよね。もしかしたらノーガードに見えて、メチャクチャ強力な虫除けスプレーとか使っているのかもしれないですけど。でも暑いと言ってもやっぱり若干秋っぽいですね。ちょっと涼しくなってきてますよね。まあ来週何て言ってるかわかりませんが。


今回は西口に行きました。ヨドバシカメラの南館になるんですかね。CD売り場をのぞいたりしました。最近になって、ごちうさのCDが欲しくなったんですけど、DVD付きの初回盤はありませんでしたね。どうしようかなと思いましたが、まあ次回にすることにしました。ヨドバシカメラ周辺をブラブラしてて、ちょっと面白かったのは、ゲーム・ホビー館の向かいに ガシャポン館っていうお店があって、階段を降りて地下に行くと、ガチャの機械が200台並んでいるんですね。。無人の地下にあのマシーンが整然と並んでいるのが圧巻でしたね。

あと、ブックオフにも行きましたね。京王の地下街をしばらく歩いて行くと宝くじ売り場があるんですけど、そこを曲がって通路を入っていくと奥にエレベーターがあるんですね。ほとんどウィザードリィみたいなんですけどw。そのエレベーターで上がるとブックオフがあるんですね。中古CD屋さんって大抵どこでもそうなんですけど、アニメ本編のBD、DVDは充実してるんですが、アニメ関連CDってそれほどは無いんですよね。アニメ関連の中古CD店って、秋葉原でもこれっていうお店が無かったりして。品物自体があまり中古市場に無いんでしょうかね。そんなことも無いような気もするんですけど。