Set Them Free | アニソンファン

アニソンファン

アニソン関連の感想とかレビューとかそういう感じで



「となりの関くん」。関くんが授業中に先生に見つからないように毎回色々な遊びをします。その状況を見ている隣の席の横井さん(Cv.花澤香菜さん)の視点で話が進んでいく作品です。というか作品タイトルの関くん(Cv.下野紘さん)はほとんど喋らないんですね。毎回花澤さんがずっと話している感じです。




エンディングテーマ「Set Them Free 」作曲・編曲 - 中村博さん / ドラム - 神保彰さん。アニメのエンディング映像では、関くんが同じように筆箱や黒板消しなどを並べて叩いているんですよね。なので関くんが超絶ドラミングテクで筆箱を叩くEDになってますw。この神保さんの動画を聴いていると意外と結構跳ねてるんですね。色々発見がありますね。




神保さんと言えば、ワンマンオーケストラやCASIOPEA 3rdのサポートなど色々な活動をされていますね。Youtube内を色々検索していたら、昔の神保さんの映像がありました。アイドルバンドのような映像です。