女性のお肌のお手入れをするなら、八女市 理容室&エステRenヘお越しください。

0943-22-6533

今はマスクを1日中付けてる方が多いと思います。

私もその一人です。

顔にプツプツが出たり、ニキビができたり、鼻の黒ずみ、あご下マスクがあたる部分に汚れがついてる方多いです。

季節の変わり目に肌荒れしてる方もいらっしゃいます。

来てよかった~、つるつるになりました。
これで化粧のりが良くなる。
顔のプツプツが減りました~。
顔が白くなりますね、などお客様に喜ばれてます。

顔は頑張りたい‼️と言ってくれるお客様方、皆様ありがとうございました。


3月は、運動の場所がどこも休みでみんな、困ってるよね。

私も休みの日、主人とウォーキングしてます。春を感じるよ。
当店から、裏にずーっと歩いていくと、八女から広川町へ。


のどかだ~。ウグイスも鳴いてました。
昼間は暖かいので薄着で。
ウォーキングコースの春でした。