女性の美肌のためのお手伝い、理容室&エステRenです。

久留米市、八女市、大牟田市、柳川市、八女郡、朝倉市の女性のお客様方、ご利用誠にありがとうございます。

マッサージで汚れを浮かせ水分を与え
顔そりで産毛をなくす
肌のキメを整え
顔中を超音波で水分を与えながら洗い、部分についた汚れもまとめて取り除き
その方に必要とされる成分を入れ
肌の水分量を整える

これを10回続けて通われると美肌になれますよ。
艶が出て、つるつる、柔らかい肌に変身します。

月一回。2週間に一度だと、もっと早く顔が整います。


当店のお客様は、100回以上の方素晴らしい美肌に変わられましたよ。

60回以上の方たちは、ニキビに悩んでいたのに、今では悩まない肌になりました。ニキビができない綺麗な肌へと変身。


勘違いされてはいけません。

コツコツ続けることなんです。

女性の人たちは言うことを聞かない人も多い。そんな方はトラブルなおりませんよ。

当店のお客様は、確実に言うことを守る方なのです。

お手入れを大切に思い、お手入れを楽しみ、綺麗に変わっていく肌を楽しんでいる。

いつもありがとうねーと言うと、これをしないと顔が気持ち悪い。

このつるつる顔が好きと言うよ。

自分では出来ないから、来てくれる。

顔が白くなる顔そり。お客様実感。

色白美肌になりたいひとは、続けること。

常連様は、老けない肌になるので、シワも増えないし、シミは薄くなるし、白くなるし、すっぴん美人で化粧で隠さない肌になりました。

みんな、ありがとー。✨😃

みんなの肌が綺麗になり、美人になるので、私も嬉しいわ。

美肌はあきらめないで。シミは増やさないで‼️
乾燥肌もニキビ肌も落ち着くよ。

美肌になるには、コツコツ通う。
アドバイス通り、面倒なことをコツコツやること。

これでみんな美肌になってるよ。

完全予約制 理容室Ren 
0943-22-6533

風邪、咳、熱症状のあるかたは、ご遠慮くださいね。




今晩は、理容室&エステRenです。

床屋さんでお客様の前でつけてるフェイスシールド、三種類使ってみました。

当店では男性、女性のお顔そり、エステをやっているのでしてます。




真ん中のフェイスシールドは、芸能人もしてるメガネタイプのもの。
主人はこれが良いらしい。

メガネをかけてる方は、少し写り込むこともあります。

左のは、男性、女性誰にでも合う、ゴムで調整するタイプ。デコに隙間もあり、曇りません。髪がショートの方は少し乱れますが。

右の黒いのは、デコに隙間がないタイプでいまいち。説明書なく、作るのに時間がかかり、フィルムをはぐのに大変。

すべてフィルムを両方はぐのを忘れずにね。
説明がないものもあるからね。

マスク+フェイスシールドつけて仕事してるから、暑い。

お客様がつるつる肌になって、水分量上がり、柔らかい肌になって、喜んでくださるから、いいね。



非接触体温計で、お客様を検温させていただいております。

朝倉市、久留米市、八女市の皆様本日もありがとうございました。

美肌を作る理容室 &エステRen

完全予約制

0943-22-6533   お早めのご予約をお願いしてます。


消毒もしっかりやってますよ。
お客様が安心、安全にお過ごしになられるように頑張ってまーす。
八女市 理容室&エステREN

女性のための顔そり、エステをやってます。

ニキビ肌が綺麗に治ったお客様のお話をしますね。

実はニキビ肌に、プロのシェービングってとても良いのです。

知ってますか?


当店に来てくれてるお客様、今では薬も全く使用しなくて、美しい肌に変身されましたよ。

秘訣は理容室Renに、毎月顔の手入れに通い続けていること。

ニキビ肌がとてもひどかった方が最初にみえたとき、
肌がぼこぼこしてる。
ニキビあとがある。
水分量が足りない。
皮膚温度が高い。
ふくれニキビがある。
顔中が赤い。
皮膚科を何ヵ所も変えてる。
肌がざらつき、汚れている。
白ニキビ、脂の匂いが顔からする。
皮膚が固い。
などなどたくさんのお悩みがあります。

これを理容室Renで解決しちゃったお客様たち。

10代~30代、40代の皆様、本当に綺麗になってくれました。

あの頃には、決して戻りたくないってお手入れ続けてるよ。

ほとんどニキビはできなくなった方は、確実にアドバイスを聞いてくれます。
真面目なんです。

肌についてる菌、汚れを取り除き、保湿し、皮膚温度を落とすこと。

それを叶えてくれるコースは、7700円と11000円。

顔中を洗浄して肌をつるつるにします。これが7700円

顔中をつるつるにしたあと、その方1人1人の肌が求めている成分を与えるのが11000円コース。もちろんこっちを続けた人が早く綺麗になりました。


ニキビ肌に悩むなら、早くはじめてね。

お客様のあースッキリした‼️という言葉を聞くとこっちもうれしいよ。

顔つるつる~っていってくれるお客様、私もやる気アップしてます。

中学生、高校生は、洗顔の仕方が悪かったり、自分で上手に汚れを取れないってことも多いよね。

ご予約お待ちいたしております。
0943-22-6533

完全予約制のため、前日までにご予約をお願いしてます。



八女市もアベノマスク本日届きました。

業者が違うのか❓️色がちがいすぎる。


京都にいる娘から、朝連絡があり、全国一斉花火が上がるよということで、見てみました。


夜は車通りも人も通らない場所。


みやま市方面が見えました。高台にいき、久留米方面とどっち?が見えるのか?

みやま市方面が見えて来ました。3ヶ所あがってる。

今日の夜は蛍を見に行くか花火か?
田舎過ぎてスーパー以外3密なしって感じよ。
ウォーキングしてても人になかなか会わない場所。
今年は田舎に住んでてよかったと思える。
山しか見えない。うちの家なんて、うぐいす鳴いて森に住んでる気分です。

花火3分~5分のあっという間でしたね。

こんばんは、理容師とエステティシャンをやってるKAYOです。

八女市 理容室RENに来てくださるお客様方に感謝です。

女性のエステのお客様は、何があっても顔のお手入れを大切にされてます。

そのため、こちらも安全、消毒を徹底させてもらってます。

予約の時に熱、風邪、咳症状がないか確認。
まずお店に入られる時にアルコール消毒をお願いしております。

お店のなかではいろんな消毒薬を使用してますよ。

こちらを記入してもらいます。

エステ、顔そりの時、技術者はフェイスシールドを着用いたします。

月に一度必ずお手入れされるお客様は、本当にすっぴんが綺麗。

顔は大切~と思ってる女性はすごいです。

こんなに変わるとはビックリ。続けるとどんどん綺麗に変わるんですね!
アドバイスを受けれるからいいです、と言ってくれます。

そうです。化粧するなら、顔中大掃除を月に1度から2度することで、肌が生まれ変わります。

続けていくと、肌がモチモチふわふわになります。

お手入れはじめはすぐに元の肌に戻ろうとしますので、期間を開けずに10回続けてみましょう。

綺麗な人達は、何年も続けてます。

町に出ると、若いのにわーこの肌じゃ、もったいない、化粧だけし続けてるのねーって言う人がいます。

要らないものを取り除き、必要なものを肌にいれる。これの繰り返し。
取って入れる取って入れる、なんです。

これを繰り返した60歳女性は、20代の人より、美肌なんです。これ本当よ。

努力して美肌手にいれよう。本気で綺麗になりたい人ぜひきてね。

0943-22-6533

完全予約制ですので、お客様たちも安心って思うそうです。

新型コロナウイルス対策のため、時間を開けて予約をお取りしております。

毛穴の掃除は大切ですよ。
こんなにとれてスッキリしますよ。

白いのが鼻の角栓。これとれると柔らかくてふわふわした鼻になるし、お手入れ続けると毛穴が引き締まるよ。
八女市 理容室&エステRenご利用のお客様方には誠に感謝いたします。

新型コロナウイルス対策としてお客様の健康を守るため、私たち職人も守るため除菌・消毒液はこちらを使用しております。



お客様へのお願い、記入、お知らせはこちらとなっております。


マスクは一日中つけさせていただいております。

もうすぐフェイスシールドも届く予定です。

来てくださるお客様に安心・安全を心がけお仕事させていただきます。

新型コロナウイルスが終息するまで、お客様とお客様のお時間をかなりあけさせていただきますので、1日にできるお客様の人数がかなり減ります。

日にちに余裕をもってご予約をお願いいたします。

咳・熱・風邪症状がある方はお断りさせていただきます。


八女市
理容室RENは完全予約制です。
0943-22-6533

皆様、お身体大切に。
新型コロナウイルスうつにならないように、まっいいか~の心で過ごしましょうね。


当店でも新型コロナウイルス対策行っております。
お客様にも5項目ほどの質問にお答えいただいております。

ご協力ありがとうございます。


そんな中、当店を信用してご来店いただいているお客様方には、本当に感謝です。
皆様ありがとうね。

月曜日に誰もいない場所へ。主人と私だけでした。
桜、見てない人のためにどうぞ。















ウォーキングしてたら、久しぶりにつくし。



そんな月曜日でしたよ。

ほとんど人がいないコースなのです。
田舎ってことよね。






八女市 理容室&エステRENで美肌になろうね。

久留米市・みやま市・八女市・柳川市・八女郡の女性の皆様、20代~60歳の皆様、ご利用誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス対策のため、お一人お一人のお時間を開けさせていただいております。


みんな、健康第一で来てくれてありがとうございます。

美肌の60歳のお客様、40代の方に何かされてるでしょう、肌綺麗❗️って言われたそうなんです。

ここに来てること話したのよ、ですって。

確かにここまでお手入れを続けられた肌は、実は20代・30代より美しいんです。

努力・楽しみながら理容室&エステRenに通ってくださった結果、引き算メークでほとんどすっぴん美人なんです。

何かしてるでしょう?って言われる肌になりたい皆様、ご予約おまちしておりまーす。
0943-22-6533
完全予約制



男性のお客様、10年以上ずーっと通ってくださるお客様方、お肌つるつるでいい感じなんです。

シェービングをされてる男性・女性のお客様、美肌になれるんです。

顔にブツブツ できない理由、シェービングが美肌の秘訣。

理容室RENのシェービングはちょっと違う。

肌を整えてから、剃る。

いくつになっても、綺麗な肌、顔っていいよね。

肌は一人一人違うから、言うことをしっかり聞いてくださる方は綺麗になれます。

ターンオーバー促進、保湿、肌汚れを取り除く事で、肌が鍛えられます。
シェービングってすごいよ。

男性もよい香りをつけてね。


頭・体も爽やかな香りで素敵な男性になろう。


フレグランスボディソープ・ボディミルク、大人の男性におすすめ。
女性に好かれる男性になろう。

春を感じる今日この頃
ウォーキングコースの春をお届けします。



女性のお肌のお手入れをするなら、八女市 理容室&エステRenヘお越しください。

0943-22-6533

今はマスクを1日中付けてる方が多いと思います。

私もその一人です。

顔にプツプツが出たり、ニキビができたり、鼻の黒ずみ、あご下マスクがあたる部分に汚れがついてる方多いです。

季節の変わり目に肌荒れしてる方もいらっしゃいます。

来てよかった~、つるつるになりました。
これで化粧のりが良くなる。
顔のプツプツが減りました~。
顔が白くなりますね、などお客様に喜ばれてます。

顔は頑張りたい‼️と言ってくれるお客様方、皆様ありがとうございました。


3月は、運動の場所がどこも休みでみんな、困ってるよね。

私も休みの日、主人とウォーキングしてます。春を感じるよ。
当店から、裏にずーっと歩いていくと、八女から広川町へ。


のどかだ~。ウグイスも鳴いてました。
昼間は暖かいので薄着で。
ウォーキングコースの春でした。