理容師・エステティシャンが行う美肌になれるお顔そり・エステをやってる八女市、理容室&エステRen。

当店のお客様は、実は毛を剃るために来てるのではなく、産毛はすごく少ないんです。
常連様は、産毛を剃り続けているため、キメこまやかで肌がつるんとしていて、ほとんど産毛がはえなくなり、肌をいつも綺麗に保つため顔のお手入れにおいでになります。月に1回~2回。

八女郡・久留米市・柳川市・八女市お客様方、19歳~80代の女性の皆様ありがとうござます。❇️

20代のお客様、ますます綺麗に変わってます。続ける努力でニキビに悩まないお肌になってます。肌が綺麗になると可愛さや美人度が上がってます。

30代のお客様、綺麗なママでいたい・楽しみに来てるお客様・ニキビ改善したお客様と、忙しい中お肌のお手入れ頑張ってますね。
続けると毛穴が開かない・ぶつぶつができない・キメが整う・化粧のりがよく綺麗ね~と言われるという具合に差が出ます。

40代のお客様は、美意識が高い・肌質改善したお客様・つや肌・毛穴が開かない・すっぴんつや肌・化粧のあとの光輝きがとても綺麗なんです。
肌がきれいだと若く見えますね。

50代のお客様、娘さんと同じく若くて綺麗です。
肌の白さが違う。最近お肌のお手入れで、肌がなめらかつるすべになりましたね。努力は結果に現れます。

理容室Renで綺麗になれるから、久留米市のお客様も多いです。

80代のお客様方はとにかく努力家。
お顔にも髪もきれいにされます。
いつまでも女性でいる努力をされるので、見習わなくちゃ~と思います。

夏老けを防ぐお手入れは、八女市理容室Renで。汚れとりでぶつぶつ減らし、クーラーで失う保湿をして、紫外線・アレルギーによるヒリヒリを守るアドバイスいたしますよ。
お手入れは続けないとすぐに肌が元に戻ろうとします。
それを知ってるお客様が来てくれます。



月曜日は、松田聖子さんのライブに行って来ました。38年ぶりに地元久留米の会場にこられたそうです。
お母様もちらっと見ました。お綺麗です。
笑いもあり、とてもよかったですよ。久留米弁、観客との会話など、久留米であって本当に良かったです。✨
主人は女子力高めなのか、セットもとても綺麗~😃と来年も行こうと言ってます。大好きな長渕剛さんと松田聖子さんとギャップありすぎ~な主人です。
綺麗なものが好きらしい夫。
私はおっちゃんのような性格かも⁉️