本日も久留米市・八女市・八女郡の皆様、理容室RENのお顔そり・エステにありがとうございます。

 

結婚式に着物で参加の為に、うなじそり・お顔のお手入れ(エステ・お顔そり)でつるすべ肌。

うなじそりをすると、後ろ姿、すっきり綺麗でスタイル良く見えるんですよ。

 

春、お肌が弱い方はとても暖かい日は日焼けによる顔のひりつきがあると思います。

 

そんなお顔もお手入れで綺麗に落ち着きますよ。

 

春に悩まされるスキントラブル、美レンジャー皆さん読みました?

 

冬から続く乾燥・花粉によるかゆみ・毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・毛穴の詰まり・乾燥による小じわ・部分的なテカリ、べたつき・肌のくすみ・目元のクマ・日焼けによるシミ

 

これ、全部、お顔そり・エステでおさらばできます。

理容室Renに通っている人、上の悩み、なくなりましたよ。

 

お肌がどんどん綺麗になって、1年後にこの悩みがなくなるから不思議でしょう~。

 

それを分かっている人が通って来てくれて、続けてます。

 

 

続けるだけで変わる顔。いくつからでもエステ・お顔そり、続ければ変われます。

 

 

すっぴん綺麗なお顔になりましょうね。