八女市の9月に結婚式を挙げられる花嫁様、結婚式に向けてのエステ・お顔そり4回目。

 

ブライダルシェービング・ブライダルエステの最初のお手入れでは、その方のお肌の弱いところを知っていただきます。

 

回数を重ねるほど、どんどん綺麗に変わっていく、理容室Renのブライダルシェービング・ブライダルエステ。

 

Mちゃん、どんどん綺麗に変身していくね。ご自分でも、お母さまも驚くほど。

肌のお手入れはやればやるだけ、お肌の状態も整い、つるつる、すべすべ、透明感、ツヤ肌の人、増えてます。

 

シェービングとエステの両方をすることにより、すっぴんがどんどん綺麗になります。

 

久留米市のYちゃん今日は、25回目のエステ・お顔そり。

仕事復帰忙しいだろうけど頑張ってくださいね、応援してるよ。

子育てしながら、いつも来てくれてありがとうね。

Yちゃんおしゃれさんだから、洋服とても似合ってるよ~。

 

結婚前~妊娠9カ月まで通ってくれて、赤ちゃん産んでまた通って来てくれてます、感謝で~す。

 

お肌つるつる・すべすべ気持ちいい顔になれる理容室Renのお顔そり・エステ。

 

今日も、うなじそり・鼻毛脱毛・お顔そり・エステ・ブライダルシェービング・ブライダルエステに皆様ありがとうございます。

 

image